ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

タンクを作ってみた。

f:id:ponpen:20170305160644p:plain

youtube見ながら描きました。

コーラゼロは絶ってから23日経ちました。
どうも辞めれそうです。
ただ炭酸水とパンを今度は欲するようになりました。

幻聴もないですし、読書も習慣化してきて、

いい調子です。

勘違い。

f:id:ponpen:20170304152743p:plain

多分10分かかっていませんね。
5分も怪しいくらいです。
気持ち悪いですかね?怖いですかね?
でもコレ私の心情とか精神を反映しているとは考えられませんね。
3DCGをレンダリングした奴ですから。

もう3月ですね。

お尻のカサカサにムヒを塗っています。
お尻がかゆいんです。

意味不明な文章で始まったんですが、
書くことないんですよね。

今日もお絵かきしました。

f:id:ponpen:20170302145145p:plain

やっぱりベクターレイヤーの方が線は引きやすいことに気付きました。

お絵かき。

f:id:ponpen:20170301162123p:plain

もう3月か・・・。
どうでもいいんですけど、
暇だとやたら時間が経つのが早く感じます。

諦めた。

f:id:ponpen:20170228152203p:plain

↑プリセット。

もう漫画風にするのを追求するのは辞めました。
所詮素人だし、そんな凄いの発見できるわけないです。
プリセットでセルシェーダーがあるのでそれで十分に思えてきました。

今日の成果。

f:id:ponpen:20170227165628p:plain

↑漫画風に近づけたいのですが・・・。

今日も暇だったので、
LIGHTWAVEでマテリアルを弄っていました。
ですが、なかなか上手くいきませんね・・・。
本当わからないです。
まぁでも暇潰しにはなりました。