ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

今日は幻聴少しあり、難を言えば、漫画画の指がおかしい。

f:id:ponpen:20170313135740p:plain

今日は幻聴はあまりないし、メンタル面も普通っちゃあ普通ですね。
何が普通なのかわからないのですが。
んでスーパー行ったらいつもは85円の炭酸水が68円だったんですよ。
ラッキーでしたね。8本買いました。
自転車だったので。
車だったら箱買いするところでしたね。

幻聴少しあり、あとは中途覚醒が不味い。

f:id:ponpen:20170312145834p:plain

今日は幻聴が少しありましたね。数日ぶりです。
まぁ薬飲む前でしたので仕方ないですし、
ロナセン上限なので6時間しか効きません。
まぁでもネットで調べるとなんだか1日1錠で大丈夫になるとか
書かれてますけど本当ですかね汗
減量できるものならしたいですけど、
もう幻聴地獄は勘弁こうむりたいですね。

あと中途覚醒も正直辛いものがありますね、
ユーロジン飲んでるんですが、
酷い時は5回位、起きます。
普段は1回~2回なんですが。
またお医者さんに聞かないといけないです。
まぁ飲まないよりはマシかという感じです。

まぁ何か今日はメンタル的な長文という感じでした。

今日も幻聴無し、ボーッとしている時間が長かった。

f:id:ponpen:20170311174350p:plain

マンガ★ゲットというところに自作マンガを応募しました。

新作というタブで見れると思います。

見てくれた人が4人いますね。

何だかさっぱりわからないのですが、

マンガを初めて載せてみました。

幻聴特になし、面白クンも距離が離れた。

f:id:ponpen:20170310153807p:plain

↑ああ・・・線書くの面倒くさい。
ウエイトマップで強弱つけて楽したい・・・。
まぁでも間違ってるところとかあるので線は自分で描くかー・・・。

今日もほぼ幻聴ありませんでした・・・。
昼寝した位であとは普通ですかね。
まぁこの分だと統合失調症の特効薬とか夢のまた夢みたいなので、
来世に期待ですかね。

今日は幻聴特になし、公園に面白い人がいて困惑。

f:id:ponpen:20170309165118p:plain

今日も幻聴のない平和な一日なんですが、
近所の公園で奇声を出してる馬鹿のせいで、
面倒くさい気分になってしまいました。
この連中、多分中高生だと思うんですけど、
アホみたいに馬鹿でかい声を出すんですよね。
何なんでしょう???????
まぁなんか「ギャァ」とか「アー」とか言ってるんですけど、
本当に特定の人物に嫌がらせをしているのでは?
と勘繰るくらいですよね。
ただの面白い人であることを祈るのみです。

幻聴特に無し、計画表通り行動できた、文句なし。の良き一日でした。

f:id:ponpen:20170308170451p:plain

キャラのリグもlightwaveに変えました。
これでBLENDERを経由する手間暇が減りました。
別にプロではないのでblender使えなくても困りませんしね。

今日は久しぶりに朝に書く今日やりたいことリストを完遂出来ました。
満足です。
幻聴もほぼないですね。まぁ特に今の時間帯は薬の効き目が怪しいのですが。

ひたすらソフトを弄ってました。

f:id:ponpen:20170307164540p:plain

今日は40分歩きました。
特に幻聴もない平和な一日でした。