
ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴ややあり。ここ数日ゲームにドはまりしてたが、抜けそう。

f:id:ponpen:20170406172049p:plain

やっとわかりました。
2028時間やって、教わりました。
見込みが甘いということ。
中途半端になるならやらない方がマシということ。

ドラ〇ンク〇スト10の話です。

それでも冒険の書を消せないところに
自分の甘さがあるんですよね。

幻聴あったか忘れる程度。

f:id:ponpen:20170405171233p:plain

今日は昼食までで1050キロカロリーでした。

読書を毎日100ページ以上読めるまでになりましたね。
1冊だとあきるので何冊かに分けて分散して読んでます。

DQ10のプレイ時間が一番長かったんですが、
何なんでしょう数か月やってなかったのに、
急にやる気が出てきて嬉しいやらなんやらですが。

本は興味のある本以外は1冊ずーっと読むのが苦手です。
今更ライ麦畑でつかまえてを読んだりしてます。
雑食系ですね。

同じ本3冊、初めて読む本3冊を
分散させて読んでいるのですが、
1冊を一気に読むより向いてますね。

幻聴少々。今日は昼食の時点で1140kcal。

f:id:ponpen:20170404132931p:plain

散歩中に地面に蝶の羽だけが落ちていたんですが、
見たことが無い模様だったので、
結構珍しい蝶なんだろうなと思いました。
しかし、自然はシンプルですね。
捕食されたのか、
寿命で死んだのか、
それが風で運ばれたのか。
分からないですけど。

幻聴少し。公園は賑やかだ。

あ~2キロ太った。

今日もチョコパイを4つも食べた・・・汗

リバウンドしそう。

今日は幻聴数えるくらいあり、公園は人が多い。

f:id:ponpen:20170402142613p:plain

またテレビゲーム熱がやってきたのか、
テレビゲームへの意欲が読書の邪魔をします。
テレビゲームと読書のどちらかを取るか、
内部での争い、葛藤が起こっています。

でも両方取りました。
冷静に考えて、やってて面白く感じるなんて、
ストレス解消にもなるし、最高じゃないかって。
そう思ったね。
起きている間中読書するわけでもないんだから。
ただでさえ禁欲的な生活送ってるんだから、
息抜きにやるのは逆にいいと思う。

そう諦めたら、
読書も進みました。

今日は幻聴あり。DQ10やっぱやってしまう・・・。

f:id:ponpen:20170401170201p:plain

ああ~ドラクエ10またやりそう・・・。
でも正直楽しいんですよね。
でも敵が強すぎて・・・。
今日なんてボスが痛恨の一撃で1000ダメージくれました。
連発です。そりゃ全滅するっつーの。
世界樹の葉返せ。

今日は幻聴数回のみ。DQ10やろうとしたけど、もうキリがないので卒業したいです。

f:id:ponpen:20170331160719p:plain

今日は雨です。
公園も流石に静かな方ですね。
・・・まぁこの雨の中公園で遊ぶのはクレイジーだと思いますが。

ああ、あとコーラゼロ辞めることが出来ました。
代理で炭酸水飲んでたら、辞めれました。

後は炭水化物に気を付けたいですね。

酒、たばこ、コーヒー、コーラゼロ、制覇です。
まぁすごそうですけど、
酒、コーヒーは酔ってしまうと薬と相性が悪いってだけで、
ただあんなに苦しむのは2度とごめんだ。
ってだけです。