ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ネット依存症を治す。

f:id:ponpen:20170720095907p:plain

ネット依存症なので
その対策としてネットで調べたんですよね。
まぁ日本語変な感じですが、
ネット依存症を治すためにネットで調べました。
すると、自虐的なサイトがいっぱい出てきました。
その中でも、ファンキーな感じがしたサイトを参考にしたら
steam以外はほぼやらなくなりました。
たった2日で。
steamってネットに繋げないとソフトが使えないので
しょうがなくネットに繋げますが。

今日の幻聴は2.1位ですね。

f:id:ponpen:20170719122002p:plain

ダイエット中というのに
外食・・・しかもバイキングに行きました。
もうフライだろうが、デザートだろうが、
枷を取り払って
食べたいだけ食べました。
カロリー?何それ?
という感じでした。

今日の幻聴は1.5。

f:id:ponpen:20170717143358p:plain

今日は5時に起きたのですが、
早朝散歩は夕方に切り替えました。
朝7時に通っていたのですが、
何だか異常に体力を使うらしく、
昼寝してしまっていました。
それが午後中だと眠くならない。
何だかわかりませんが、
朝に弱い体だな、と思いました。

今日の幻聴は0.3

f:id:ponpen:20170716113912p:plain

余りにたるいので
エスタロンモカで誤魔化しています。
陰性だか何だか知りませんが、
無理やり覚醒すると、
陰性が多少誤魔化せるようです。

 

ハチの戦闘能力

f:id:ponpen:20170715113640p:plain

散歩してるとカブトムシ系をゲットしたい親子に
度々出会います。
正直、これだけ散歩してると、
カブトムシとクワガタがいるポイントを知っているんですが、
探すのも勉強の内と思っています。が、
樹液には多分オオ?スズメバチもいて危険度が若干高いんですよね。
奴ら、人間に向かってきますからね。
恐らく戦闘能力が互角だと気づいているんでしょう。
恐ろしいです。

今日の幻聴は1。

f:id:ponpen:20170714185311p:plain

今日は電磁波攻撃のピークを10とすると1です。

それはともかく最近午後になると、

陰性になります。

何故か午前は調子がいいのですが・・・汗

今日は2

f:id:ponpen:20170713113647p:plain

久しぶりに男キャラを書いたんですが、
テクスチャが何故か上手く貼れず、
イライラして2時間かかった絵です。
マジで画自体は20分くらいだったのですが、
UVマップを作ろうとしたら上手くいかなかったので
最初からやりました。
凄いイライラしました。