ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴との会話(続き)

幻聴「お前のせいでデイケアでザコザコ言われるの」 自分「ザコじゃん」 幻聴「お前に言われたくないの」 自分「ミスしてもおばちゃんたちが守ってくれるの?」 幻聴「・・・」 自分「お坊ちゃまなんだってな」 幻聴「泣かしたかったの」 自分「?」 幻聴「…

今日の幻聴の内容(久しぶりに書きます)

幻聴「結婚してる」 自分「あの使えなさそうな受付か」 幻聴「絵を描いてる女がお前の彼女になりたいらしい」 自分「デイケアの女食ってるのか」 幻聴「たまにね」 自分「お前な、客に対してどういう態度だ。不良だったらしいな」 幻聴「・・・」 自分「はぁ…

早寝早起き。

3時に起きた中途覚醒だ!と思ったが、寝たの8時だった。

薬飲んだらゲームやらなくなった。

ロナセン:ドーパミンなどの脳内分泌物質の受容体への入力を遮断。 中毒性:達成感を得ることなどによってドーパミンを分泌。その繰り返しでなる。 自分:薬飲んだらゲームやらなくなった。 やっぱり多少はゲームなどの中毒は関係あると思いますね。 個人的…

数か月前から5時に起きるようになった。

中途覚醒も減った。

胃薬飲んでまた寝るか・・・。

3時起き。

ここ数日ピークを10とすると3位ある。幻聴が。

ウエイトシェイドだと見やすくてグッド。

youtubeってさぁ

どうでもいい暇人を風刺している自負があるという驕りに満ちた動画で溢れている。

今日はインターネットを30分しています。

8時。固形物はウエイト0。

今日はこれまでに1時間10分インターネットをしました。

あああああああああああうまくいかねぇええええええええええええええ。

今日はインターネットを1時間しました。

幻聴はほぼ消滅の方向に行っている感じなのでが、陰性がね・・・汗

今日はインターネットを5時間位しました。

今日は読書を2時間半した後パソコンの電源を付けたまま昼寝してしまいました。 実質3時間です。

今日は約60分インターネットをしました。昼寝する予定です。

コーラゼロ断酒3日目

今日は今のところ30分インターネットをしました

一昨日からコーラゼロをやめています。卒業できればいいのですが。

今日は50分インターネットをしました。

面倒くさいので適当にエフェクトを付けました。

今日は30分インターネットをやりました。

今日は読書3時間、趣味2時間、散歩1時間、買い物1時間、上の画像20分やりました。

今日はインターネットを3時間くらいしました。

特に自分の身になったような気がしません。

あー今一。

描いてみたはいいが、今一で嫌になる。

今日はインターネットを1時間位やりました

インターネットも飽きてきた。ヤバイ。

今日は4リットル飲んでる汗

暇だなぁ

今起きたところですが・・・。

違うんだよなぁ

はぁ・・・話す気も起きんわ。

ポンペンは自分の事を超絶頭良いと思ってます。

んなわけねぇだろ。多剤時代に病気になって1年位薬漬けにされて頭パーだよ。

たまには背景を描いてみる。

2時間位昼寝しました。

youtube見ないことにした。

午前中だが何だか脳の状態が芳しくない。

ロナセンを飲むと眠くなる

ここ2,3か月なんですが、ロナセンを飲むと眠気が来るんですよね。 でもこれ普通慣れると消える症状らしいんですが・・・汗

衝撃の事実を知った

ロナセンは空腹時より食後の方が吸収率が高いらしい。

眠気対策に・・・

エスタロンモカ2錠、栄養ドリンク1、コーラゼロ1 で臨んだら気分悪くなりました。

3日間の減薬の結果

突然不機嫌になり親に切れる等、異常言動が目立ちました。やはり、強運がない人は医者と相談しながらやった方が良いです。

俺には引きこもりが正解だな

病気になったとき、父が安平路山に行こうとか船の免許取って海行ったりしたんですが、苦しかっただけで何にも楽しくなかったですね。 信じられるのはエロゲ―だけですね。