ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

眠気

ロナセン12mgだと如何しても昼寝してしまう。UCCのコーヒーで眠気はなくなるけど、眠い。

調子悪くなった

やはり調子悪くなりますね。戻します。

勝手に減薬しているが・・・

8㎎は幻聴が復活して面倒なので10㎎にしてみたら、かなり良くなった。 今までポンペンは上限の12㎎×2回飲んでいたが、1日3回に分けて飲んでみようと思う。 人によっては愚かに見えるかもしれないけど、ぶっちゃけ薬を完璧に理解している人がいれば苦労しない…

勝手に減薬してみる

幻聴も無くなってきたので1回12mg→8mgにしてみる。昼寝に4時間はちょっと…。 まぁ陽性が出たら戻そう。本当は医者に相談した方が良いんだけど、正直信用してない。

眠い

ロナセンだと思うけど、寝てしまう。

グランツーリスモスポーツ

面白い。久々に積んでない。

安眠したい

枕変えてみた。

グランツーリスモ買った

ドライブできそう。

息抜き。

今日は4時に起きた。

今日は幻聴が比較的あった。

無視した。

100均でホワイトボード買った。

便利。

やることがない

とりあえず画を描きました。

眠いのに眠れない

はぁ・・・

1.3リットル

11時10分で1.3リットル・・・汗

はぁ薬が切れるころに幻聴が聴こえる

自称天才が「お前なんて偶然だ」と言ってきますが、 何のことかわかりませんね。多分小学生のなりすましでしょう。 小学校もっと忙しくしろ!!!!!!!!!!!

昼寝3時間半

今日は寝る前に1.4リットル飲みました。

昼寝2時間しました。

午前中に水分を1.2リットルとりました。

早寝早起き

ここんところ8時に寝て3時台に起きます。

はぁ・・・あと少しなんだが・・・

目のリグ作るか悩む。 zbrushでsmoothgroup→分離→テクスチャ平面で行けるんだが、 やる元気が出ない。

今の時点で1700ml

今日はペットボトルに手を出しませんでした。

やっぱり水をセーブすると虚脱感、昼寝が無くなる。

現在コーラゼロを飲んで1,1リットル。2リットル以内に抑えたい・・・汗

この時点で2.4リットル

水を飲んでる・・・汗

500ml

はぁ・・・ついペットボトル買っちゃう。 水を飲みすぎると→中途覚醒、感覚がおかしい、虚脱感、昼寝等 を引き起こすので困ってる。 今日は今のところ2.2リットル。朝に1.5リットル飲んだら昼頃眠くなった。

今日もブログを更新するのか・・・

水6リットル超→4リットル台まで減少。

勘違いして・・・

下らない方をパクるというね。 追記:もしかして馬鹿なんじゃないでしょうか?

診察日

白虎加人参湯を飲むことになりました。

妙にハイな人

弱いやつは更に弱いやつ探して虐めるし・・・同情できんな。

情報化社会

ネットが無ければ薬の情報とかわからなかったので・・・まぁネットも程々にしたい。 zbrushで適当に造りました。

はぁ・・・やっと終わる・・・か・・・

家の中の掃除をしているんですが、古典とか昔話の辞典とか病気関連の本以外は、捨てました。まぁ3DCG関連は残す予定です。それでも結構あって困ったもんです。取捨選択はもう適当で、昨日は100冊位売ったら610円になりました。某古本屋なんですが、すべての…

断捨離

捨てまくりました。