ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

マジでイカん

今日の幻聴。

幻聴:「お前、幼い」

自分:「お前って誰だ。見たような事言うな」

幻聴:「お前は●●ざになるの」

自分:「お前とは誰のことだ」

幻聴:「そうなってるの」

自分:「どういうことだ」

幻聴:「間もなく殺すよ」

自分:「●●ざとかよく聞くが僕は全然関係ないぞ」

幻聴:「お前みたくね、仕事もしないで」

自分:「今、アルバイトしてるぞ、短期だけど」

幻聴:「お前の言う通りなの。お前が悪いの」

自分:「現実に触れなきゃどっちでもいいよ。観念だろ」

幻聴:「この餓鬼、異常者なの」

自分:「まぁ世間的にはきち●いってことだよな」

幻聴:「ガイル見たいの、早く」

自分:「お前アホか」

幻聴:「勘弁して」

自分:「わけわからん」

幻聴:「お前みたくね、最高のガイル、いじめるの。広めるの。」

自分:「自分、幼稚園児?」

幻聴:「お前、言うなよ?こんなやつに負けた」

自分:「自分、勝ち負け、2極だな。」

幻聴:「大当たりなの」

自分:「何が大当たりだ」

自分:「お前みたいに朝っぱらから騒いでるやつ、ろくでもない。●●ざか?」

幻聴:「テレビは許さんの」

自分:「テレビ?」

幻聴:「最初っから、負けたくないだけなの」

幻聴:「お前の言うこと考えられん」

自分:「自分、朝から騒いでるな。まぁ幻聴との会話は言うまでもなくフィクションということになるだろ」

幻聴:「おそらくね」

幻聴:「悪いけど、初心者なの」

自分:「お前の言うことね、初心者、上級者の2極だろ。」

幻聴:「お前、失礼!」

自分:「失礼なのはストーカー紛いのお前らだろ」

幻聴:「その通りなの」

幻聴:「貧乏の底からね・・・」

自分:「はぁ?」

幻聴:「金の無い奴どうするの」

自分:「そんなの俺が言えってか」

幻聴:「うるさいの金になるの」

自分:「受ける。オレオレ詐欺みたいだな。自分自身が金を生むと盛りあがれりゃいいけどさ。ありえんだろ。」

幻聴:「霊能力者なの、最強なの」

自分:「胡散くせぇやつらだぜ」