ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴との会話1101

幻聴「やっぱりイジメル」

自分「勘弁してくれ」

幻聴「ストライクゾーンなの」

自分「何のことだ」

幻聴「ホモなの」

自分「しかし朝8時からやかましいな。暇人だろ、お前」

幻聴「俺の勝ち。面白いだろ」

自分「はぁ。あんたの勝ちなんだ。・・・何なんだ一体?」

幻聴「はっきり言って、同じことずーと書いてるよね」

自分「?そうか?」

幻聴「お前、許せれんの」

自分「さっきも殺したいを連呼してたな、何様のつもりだ」

自分「暇人が。」

幻聴「許せれる」

幻聴「●●は潰したよ」

幻聴「お前は大当たりなの」

自分「暇人が寝言言ってる」

自分「暇人」

幻聴「絶対ゆるさへんよ」

自分「僕が何をしたって言うんでしょうな」

幻聴「あいつ、ただのお祭りなの」

自分「意味わかんねぇな」