ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

寝ている間に・・・?

昨日の幻聴との会話

幻聴「あいつら●●族」

幻聴「あの人、襲われる、噂通り」

自分「また●●族とかいう単語が出てきたな」

幻聴「こっちだって忙しいの」

幻聴「許せる?」

自分「今日は何もしなかったなぁ、寝てばかりいた。」

自分「休日だからいいんじゃないの?」

自分「其れをゴチャゴチャ言ってくる」

今日の幻聴

起床と同時に

幻聴「面白かったの」

自分「寝ている間か・・・?」

幻聴「(無言)」

自分「寝ている間に何かやってるな」

幻聴「な、場違いだろ」

自分「何が場違いなんだ、いい加減にしろ」