ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

今日の幻聴1106

幻聴との会話

自分「何やらうるさいな。何処から来たんだ」

幻聴「お前、有名なの」

自分「そんなことあるわけないだろ、いい加減にしろ」

幻聴「お前有名なの、面白いの。面白すぎる」

自分「今日は帰ってくれ、お前は無粋だな」

幻聴「大した奴じゃないの」

自分「残念だったな」

幻聴「笑わせるの」

自分「(無言)」

幻聴「大した奴じゃないよね」

自分「ああ言えばこう言うって感じだな」

幻聴「ざまぁ見ろなの」

自分「訳がわからんな、下らんこと言ってないで、本当の事を言え、いつまでも愚痴を聞いてられるか」

幻聴「・・・まずまずなの」

自分「(苦笑)お前の評価はありがたく思っておくよ」

幻聴「その前に謝れ」

幻聴「・・・我慢・・・する?」

自分「随分一方的だな。俺が何をしたって言うんだ?言いがかりは止めてほしいな」

幻聴「笑える」

自分「新聞に出たからどうのこうのって奴だな」

自分「僕の知らない新聞にでも僕の事が載ってたか」

自分「知るか、そんなこと」

幻聴「(無言)」

自分「何が我慢する?だ。俺に言うなって話だよな」

幻聴「もう抑えられないの」

自分「自分勝手だな」

幻聴「僅かに立派なの」

自分「今度は褒めるのか、益々訳のわからん連中だ」

自分「けなしたいのか」

幻聴「サル!」

自分「サルでもいいからほっとけ」

幻聴「ジャンプなの」

自分「何だそれは?喜びのジャンプか?」

幻聴「大人なの、まぁまぁなの」

自分「可愛いねぇ」

幻聴「(笑)」

幻聴「その通りなの」

幻聴「お前の書いたの、苛められるの」

自分「幻聴との会話がムカつくって?」

自分「余計な御世話だ(笑)」

幻聴「お金になるの!」

自分「何の話だ」

幻聴「(無言)」

自分「(無言)」

自分「随分横暴だな、この日記が気に入らんってか」

幻聴「その通りなの」

幻聴「あの程度で書くの」

自分「これでも配慮しながら書いてるつもりだがねぇ」

自分「って言うか幻聴との会話はファンタジーみたいなもんだろ。何も問題ない。大丈夫だ」

幻聴「お前の事潰せるの」

自分「なんで?なんでそうなる?」

自分「(横目にテレビドラマを見ている)」

幻聴「イライラするの」

自分「明日は土曜日か、現在22時22分。公園で数人が騒いでいる」

自分「時間に意味はない、ゾロメなだけだ」

幻聴「言わない方がいいの」

自分「なんか隠してるのかな?」

幻聴「この人恐れ知らずなの」

自分「そうか?だったら問題ある部分言ってくれんとな?」

幻聴「思ったより頭いいみたい」

自分「知らんけど、この文から何かを嗅ぎ取ったな」

自分「きっとコイツは芸能人ぶりたいからこの日記をこういう風に書いている・・・とか」

幻聴「(無言)」

自分「だったら面白いんだが」

自分「まぁ、たまにあるけどな」

幻聴「だったら分かる」

幻聴「お前の安い絵」

自分「ノーコメント」