ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

帰る途中に・・・

いつも散歩というか山を登るのですが、その帰り、道端に見た目新しいキャリーケースが無造作に捨ててあったんです。

この道を通る人など、ほとんどいないはず・・・。

何だこれは?お金・・・?まさか死体?

僕はビビって何もせずに通り過ぎればいいのにと思ったんだけれど、父が様子を見に行った。

木の棒で確かめる。ケースを押し倒す。どうやらチャックがしてあるようだ。そのチャックを開ける父。

中から何やら光を反射するものが出ている。

何だこれは?

大量のビニールケースが出てくる・・・。

・・・ゴミばかりだった。