ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

ここ数日幻聴があまりない

幻聴との会話

現在午後1時

幻聴「かわいそうなの」

自分「この時間に喋りかけるとは・・・暇人だな」

幻聴「警察が泣いてる」

自分「とりあえず、お前等と話したくないんだが」

自分「この平日の昼間に・・・」

幻聴「皆馬鹿にしてる」

自分「子供がからかうな」

幻聴「き●がいなの?」

自分「放っておけばいいのに・・・お前と遊んでも詰らん」

幻聴「騙されるなよ、お前が悪い」

自分「何の話だ」

今日も幻聴はそれ程酷くなかった・・・

おかしいな・・・?

↓以前書いた漫画っぽいの。

以前書いた漫画っぽいの11ページ目

以前書いた漫画っぽいの12ページ目