ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

そうですよ

おはようございます。ポンペンです。

昨日の幻聴は

「卒業祝いなの」

「孫なの」

「俺達ね、卒業なの」

「何にもしない奴追い出されるよ」

「脳溢血になるの、お前が仕事しないから」

「あんなバカが漫画描けるはずがない」

「これからなの」

「アイツと話してるとこっちが頭おかしくなる」

「二面性がある」

「あの人は○○ざになろうとしてるんだって」

等でした。

ポンペンが

「お前不良だろ?先輩かなんかに苛められてその分を俺に向けてるな、ゴミ虫君が」

と言うと、

「そうですよ」

と返る

全くこの幻聴と話してるとムカついてきますね。

どういう世界にいるのか知りませんが関係のないポンペンに当たっているようで。

「俺達は理不尽なイジメにあっている、だから無関係で善良な住民をイジメても道理にかなっている」

という感じでムカついてきますね。