ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

執拗に聴こえる

おはようございます。ポンペンです。

{img:110326_143925.jpg}

昨日は近くの山にウォーキングをしに行きました。

昨日の幻聴は

「苛めたいの、苛めたくなるの」

「殺したいの、殺してやるの」

「私達の方が重要なの」

「素質がある」

「お前を潰すの」

「おもろいの」

「大人の遊びなの」

等でした。

昨日は1日中聴こえてきました。

車で移動する時も、家にいても、山をウォーキングしていても。です。

執拗に聴こえました。

車の中で「騙されたの」という幻聴が聴こえると、流石に意味が分からなかったです。

家に帰った後スーパーストリートファイター4と言うゲームをやったらなぜか静かになりました。

最近幻聴が、このゲームをやるように勧めたり、電源を消すとゲームの感想を言ったりと意味不明です。