ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記1月2日

おはようございます。ポンペンです。

やっぱり、こんなポンペンでも見栄はあるんですよね。

年始は初詣、初日の出を友達と見に行ったとかブログに書いてやろうとか思うんですよね。

でも現実には友達がいないんですよね。

一人部屋にこもって、テレビを見ながら、片手には炭酸飲料。

年末年始は酒を飲んでばかりでした。

内にこもる傾向や物事を死に関連させるような妄想も、別にポンペンにとっては特別なことではないんですよね。

「ネガティブシンキングがある」とお医者さんが言っていたのを覚えています。

しかも、未だに人とのコミュニケーションの仕方がわからないんですよね。

まぁ、健常者と比べることなく、自分らしい生活を送れるようになれば、とか思います。