ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記1月15日

おはようございます。ポンペンです。

{img:279.jpg}

↑昨日書いたヤツ

「殺したいの」

と壊れたラジカセのように繰り返し幻聴が聴こえました。

僕はそれを聴きながらこんな妄想をしていました。

幻聴は女が時空を超えて発っした言語だと。

それをポンペンに結び付けた結果、

何処かの女がポンペンとセックスをしたいという口実でうるさい。と何故か思ったわけです。

すると

「あの女、暴○族」

と別の方向から聴こえました。

この苦しみは女の性的欲求がポンペンに向けられているからだと、思いました。

セックスをポンペンとしたい。だが、その欲求を抑えるモノがあるんでしょうね。

その抑圧の結果がポンペンにとって苦痛だと。

そんな感じでしょうか。

以上が妄想なんですが、まぁこれが現実に女性から聴こえたりしたら、金が絡んでいると思うんですよね。

ポンペンは食事も玉に奮発して買うのがコンビニの弁当位ですからねぇ。