ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記1月17日

おはようございます。ポンペンです。

{img:281.jpg}

↑昨日書いたヤツ

お風呂に入ろうとしたら

「お前のせいで○○が死んだ」

と、少年のような音声の幻聴が聴こえたんですよね。

「脳溢血」

と更に幻聴が聴こえました。

何のことかわからないのですが、自分と何か関係があるのではないか?と少し思ったんですよね。

無意味に「そう、悪かったな」とまるで自分に落ち目があるように思ってしまったわけです。

風呂をあがるともう聴こえませんでしたが、何か気になりました。