ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記1月20日

こんばんは。ポンペンです。

{img:284.jpg}

↑昨日書いたヤツ

昨日は幻聴が少なめでしたね。

意外でした。

調子に波があるのはわかっているのですが・・・。

まぁ無いに越したことはありません。

今日は仕事だったのですけれど、それほど幻聴はありませんでした。

ただ、妄想が出てきてしまったんですよね。

自分に何かあるという妄想です。

・・・ヤバいんですよね、個人的に。

週末だったからでしょうか、帰りの電車で疲労感がありました。