ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記1月23日

おはようございます。ポンペンです。

{img:287.jpg}

↑昨日書いたヤツ

昨日も嫌な音が断続的に聴こえてきました。

そんな状況の中、あるサイトでキャンペーン中のものを買おうとすると、

「物わかりのいい奴なの」

と幻聴が聴こえ、嫌な音がしなくなりました。

しかし、パスワードが通らないでいると、

「イライラする」

と聴こえ、また嫌な音がしました。

まァそれだけならいいのですが、

「○○ザが今度狙う奴・・・」

等といきなり論点が変わった幻聴が聴こえ、ついていけなくなったんですよね。

幻聴をまともに相手しても何の得にもならない、と身をもって知っているのですが・・・。

しつこいんですよねぇ。

まぁ幻聴を相手にしつこい、と感じるポンペンがおかしいのかもしれませんが・・・。

「しつこいんだよ、喋りかけるな」

と幻聴を相手にポンペンが頭の中で言うと、

「お前は俺と匂いが似てるの」

と意味深に聴こえて来たんですよね。

暇な学生でしょうか。