ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

幻聴を相手に。。。

おはようございます。ポンペンです。

{img:290.jpg}

↑昨日書いたヤツ

「お前は世の中の事知らないもんでそういうことが言える」

と幻聴が聴こえたんですよね。

するとポンペンは頭にきて

「というか自分の獣には好き勝手言わせておいて、自分達が言われると「世の中を知らない」という言い方はおかしい。いわゆるポンペンがやる言葉遊びも許さないということか」

「お前等はポンペンに何言っても最後に「遊びなのに・・・」と言い訳を用意して、言い返せないポンペンを尻目にそれが通っていた。」

「普通は謝るところ」

「自分達がやられ始めると、そういうことを言い始める」

と頭の中で念じました。というか思いました。

すると幻聴が減りました。

以上ポンペンの妄想でした。

ちなみに昨日「話に整合性が無いんですよね。」とか書いたんですが

○○が雑魚→本当は強いのに雑魚と言われると思っている矛盾と捉えられがちですが、

○○が雑魚と言われるほど熱心ではないのに、嫌がらせみたく言う奴がいる矛盾なんですよね。

まぁ読んでいる人がいるのか謎なんですが・・・。

それにポンペンは余り頭良くないのに難しい言葉を使って誤魔化そうとするんですよね。

日本語もよくわかりませんし。

読みづらかったらすいません。