ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記1月27日

おはようございます。ポンペンです。

{img:291.jpg}

↑昨日書いたヤツ

昨日は18時半を超えると、脱力感のままボケーッとしていました。

イラストでも描こうかなと思っていたのですが、やる気が出ませんでした。

明日アップする日記、つまりこれも余り書く気がしませんでしたが、何となく書いている状態。

幻聴がややウルサイ状態でしたが、まぁいつものように乗り越えました。

幻聴は仕事の最中も聴こえるなど、迷惑なんですよね。

能率が下がるし、やる気も削がれる。

何故かポンペンに敵対心を持っているんですよねぇ?

以上ポンペンの妄想と現実でした。