ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記1月29日

おはようございます。ポンペンです。

{img:292.jpg}

↑昨日書いたやつ

幻聴が調子に乗ってエスカレートするので

「お前俺を警戒してんのか?」

「俺を敵対視してる?」

「お前の存在なんて、暇潰し、俺から言わせればね。」

と念じました。

全て言い方を変えただけで、当たり前のことなんですが。

幻聴側は「俺がコイツと同レベル?」とか「何様だ!?」とか思ってそうなんですよねぇ。

そういう風に空想していると

「お前の漫画みてると殺したくなるの」

「そうだよ、俺はプロだよ、敵対心があるの」

と聴こえるんですよね。

以上ポンペンの妄想でした。