ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記1月31日 イラスト

おはようございます。ポンペンです。

{img:294.jpg}

↑昨日書いたヤツ

なんか上の絵だか、イラストだかをかいていると、

「殺したくなる」

と聴こえるんですよね。

元々このイラストらしきものは以前、なんか日記だけではさびしいかな?面白くならないかな?

と思い、何となく、かいていたものなのですが。

まぁ結構描く元気だけはあるんですよね。

っていうか、もう描きはじめて数年経つんですよね。

・・・あんまり上達してないかな?

正直病気だからとかじゃなくて、なんか暗い感じのものが多く感じますね。

明るいものを描いていこうと思います。