ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

激しく、○したいの、という幻聴

おはようございます。ポンペンです。

昨日は仕事をしていても、電車の中でも、バスの中でも、同じ音声が聴こえて来ました。

「ドジョウのようなの」

「殺したいの」

「殺したくなっちゃったの」

「アイツラ一人殺してる」

「面白いの」

等と主に聴こえました。

特に「殺したいの」「殺したくなっちゃったの」というのは狂ったかの様に聴こえました。

ポンペンはこういう、

ポンペンにとって関係のない、

まるで周りの大人が、

ポンペンを面白おかしく解釈して、

作り上げた虚構の世界の事なんて、

わかるはずがありません。

しかし、幻聴も楽観的なんですよね。

いつまでも

面白おかしく人を捉えてばかりいられる訳が無いのに。

以上ポンペンの妄想でした。