ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

テレビゲーム?

おはようございます。ポンペンです。

「リアルに襲われるよ」

「殺されるよ、お前」

と聴こえる。

これで何かあったら、

幻聴は他者が発しているものだと、

少なくとも

自分の中では確信できますが。

人間関係は今の所、職場以外ありません。

・・・でももうおかしなことは起こってるんですよねぇ。

駅で女の子二人組が(20歳位?)が僕の通路を遮って、

「この人でしょ?、ゲームの天才?」

と僕に言ったんですよね。

僕は何のことかわからなかったので、

そのまま素通りすると

「本当に、あの子?」

と聴こえました。

全然記憶もないし、年も違う人間が、こんなことを言うでしょうかね。

・・・まぁ単なる人違いだと、

今は思うんですが。

テレビゲームはやるんですけどね。

まぁSSF4AEをハイテンションでやるって位ですね。

ゲームは1日1時間やるくらいで、

上手さは普通?だと信じたい。