ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

眠気

おはようございます。ポンペンです。

昨日も眠気はやってきました。

午後3時から6時半まで寝ました。

睡眠時はハルシオン有り、デパス無し、酒無しでした。

朝、夕は

エビリファイロナセンジプレキサアーテン

を処方されています。

デパス無しでも、眠気はやってきたので、

デパスと酒の併用のみがいけないと考えるのは

短絡的でした。

なので、

・睡眠が自分にとって足りない

・単に寒いから、冷えた

と考えるようになりました。

睡眠時間は8時間です。

十分なようですが、ポンペンの場合9時間位寝た後だと、調子が良い時が多いのです。

後昼食後の眠気に寒さを加えると眠気になっただけかもしれません。