ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記3月12日

おはようございます。ポンペンです。

昨日は幻聴が結構ありましたね。

口調が興奮気味なんですよね。

その口調で

「それが終わったら殺す」

等と聴こえてきました。

仕方ないので、サプリメントを飲みました。

サプリメントは海外から取り寄せています。

120粒入って1400円位です。

送料は3000円位なので、まとめて買います。

大学にいた頃、1日1食だったこと、タバコを29歳まで吸っていたこと、

多分、それ等の影響もあったと思います。

まぁしかし、この統合失調症という奴は、

先天的な脳の伝達物質の分泌量の異常だと聞くので

そういうことなんだと思っています。

仕方ない、という感じなんでしょうか。

眠くなり始めると、

「夢の中で襲う」

と聴こえます。