ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

最近の様子

おはようございます。ポンペンです。

ここ数日、監視されてる感や幻聴があったので、

若干調子がずれましたが、

作業に没頭する等して回避しました。

「お前は大人」

「悪かったの」

等と幻聴が聴こえた後、静かになりました。

今日は睡眠は取れたようです。

少なくとも意識は有りませんでした。

気になるのが、

夜寝ようとすると、

「あの人スパ4(テレビゲーム)したいの」

と幻聴が聴こえて来たのです。

夢の中ででもするんでしょうか?

わかりません。

以上ポンペンの妄想でした。