ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記3月16日

こんばんは。ポンペンです。

今日も幻聴がありましたが、

作業に没頭する等して、回避しました。

幻聴の内容は

「大したことないの」

「雑魚なの」

「殺せるの」

「お前馬鹿じゃないのか」

「あんまり歌わない方がいいよ」

「4千万円をちらつかせてるの」

「お前のお父さんに4千万円が渡っている」

等でした。

不良みたいな連中だな、

と思いました。

意味がわからないのですが、

しつこく、聴こえるんですよねぇ。

多分ここ半年位、日記にも

上記の事を繰り返し書いているような気がします。

ですが思うんですよね

こんな下らない

言い合い?

何か意味があるんでしょうかねぇ。

以上ポンペンの妄想でした。