ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記3月17日

こんばんは。ポンペンです。

今日はパソコンを弄ったり、イラストを描いたりしていたら、時間が過ぎました。

イラストの方は、何枚か描いたのですが、気に入るものがありませんでした。

2007年から、描いているのに、このざまです。

何故上達しないのか。

等と考えていました。

まぁそれはともかく、

幻聴も少なく、

体調も悪くなく、

没頭できるものがあるというだけでも、

幸せかな。と思ったりしました。