ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記3月25日

ポンペンです。

{img:314.jpg}

↑昨日描いたヤツ、よくわからん。

昨日は珍しく、外出しました。

喫茶店と回転ずしと行きました。

非常に気分転換になりました。

最近、お絵かき系のソフトを弄っているんですが、

なかなか上手くいかない。

というか英語が読めない。

もうそろそろ、止めようかな、

と思います。