ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記4月22日、「お前面白いの」

おはようございます。ポンペンです。

昨日は朝起きるとすぐに、

近所の自動販売機まで、

散歩がてら、行きました。

1日の始まりを散歩にすることによって、

だいぶ気持ちの持ちようが変わるみたいです。

また、やっとソフトの基本操作もわかってきました。

お絵かき系のソフトなのですが、

これを趣味の1つにしようかな。

等と考えています。

幻聴は前日と比べて、マイルドな感じでした。

以下妄想

夜になると幻聴が聴こえてきました。

「腹抱えて笑ってたの」

と幻聴が聴こえました。

ポンペンは、

「人の嫌がる事が面白いのか?」

と念じました。

「あの人等、デザイナーダニ」

と隣の部屋から聴こえます。

「お前が、面白い事してるもんで」

等と聴こえる。

きっと、素人のポンペンがソフトを弄るのが面白いのかもね。