ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記4月28日

おはようございます。ポンペンです。

昨日は幻聴がかなりうるさかった。

というより、

暇だな~と思って。

後、

「テレビオタクじゃね?」

と念じると

反論する内容の幻聴が聴こえるんですよね。

「馬鹿じゃねぇの?」

と言うんですが。

夏は嫌いではないんですが、

毎年、近所の公園で

ロケット花火で遊ぶアホがいるので

毎夜ウルサイんですよねぇ。

何とかならんですかねぇ。

「俺はヤクザなの」

と聴こえるので、

「嘘だろ、何だ?この小物感は」

と言うと反論するんですよね、ですので

「チンピラ以下だろ」

と言うと、更に反論しようとするので、

止めてあげました。

「もうすぐ殺せるの」

と言っているが、何の事かわからない。

以上ポンペンの妄想でした。