ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記5月3日

おはようございます。ポンペンです。

「お金無くなったら、滅茶苦茶にしてやるか」

等と井戸端会議が始まりました。

もちろん幻聴によるものですが。

幻聴は安全席で、

テキトーに好きなことを言うので、

ムカついて来ますね。

「俺等、ジャンプなの」

という幻聴が聴こえる。

訳が分からない。

「謝ったほうがいいに」

「雑魚なの」

「教えてやるよ、ヤクザが殺したいの」

いつもの下らない内容になってくる。

相手に出来ないし、内容も意味が分からないので、

結局スルーするようになって来ました。

でも自分と関連があるのではないか、

と探す自分も居るんですよね。

愚かだな、

と自分でも思います。

以上、ポンペンの妄想でした。