ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記7月1日

おはようございます。

昨日は近所の山まで行きました。

途中、大きいスズメバチが近寄って来たので、

「ひ、ひぇ~」

と声を出しながら、

追っ払いました。

片道30分ほどの道ですが、

運動にもなり、

丁度いいかなと思います。

昨日は若い人がなぜか結構いました。

珍しいこともあるもんだ。

最近の幻聴ですが、

相変わらず「殺せる」等、聴こえるんですが

非生産的で無意味な内容なので呆れてくるんですよね。

まぁ幻聴に対し、

「下らんことを言うな、クズ」

とか頭の中で言ってるんですがね。

それがいけないのかな。

でもそれがいけないというのは他者が言っている場合だけだと思いますが。

他者が感情的になるという意味で。