ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記7月6日

おはようございます。

昨日はほぼ寝てしまいました。

原因不明の意欲減衰で、

何もする気も起きず、

ベッドに横になりながら

51歳の暴走族と言う方と、

1日中言い合いをしていました。

攻撃的な方で私を苛めると言っていました。

もちろん、幻聴ですが。

言っている事が不良そのもので、

51歳と言うには若く感じました。

「金になるの」

と訳のわからない事を会話の合間に言っていました。

理解できませんでしたが。

私は

「不良の世界の事はわからない」

と言ったら、相手は更に攻撃的になりました。

「殺してやる」

と何故か声を荒げた感じでした。

「ヤクザが殺されたの」

「お前の家族潰す」

と意味不明な事も言っており

弱りました。

「俺達お前が好きなの」

等と不愉快な事も言っている。

最近は

「金をよこせ」

「自殺した方がいいよ」

とも言っており、

幻聴が犯罪的で困っていますね。

ヴァーチャルなイジメって感じですかねぇ。

「ほとんど○○中学のガキ」

と別の方向から聴こえます。

8時頃起きて、12時までネット。

15時半まで昼寝。

16時半までお絵かき系のソフト。

17時から歯医者。

でした。

親知らずを抜いたところは、

痛みが治まってきました。