ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記7月7日

おはようございます。

昨日は作業所で作業をしました。

やっぱり早起きして、生活のリズムが整うと気持ちがいいものですね。

慣れれば、日にちも増やしていきたいと思っています。

今日は七夕なので、願望を書きました。

幻聴は、

「金あるから、認めてやる」

「殺したいの、脅したいの」

等と言っており、

私が、

「1日中そこにいるのか」

と言うと、

「マトモなの」

と言い返す等、相手に出来ないんですよねぇ。

また、自分の事を有名な画家だと言っており、

別の方向から、あいつ等、高校生の暴走族だよ、と聴こえる。

「いくつだ?」

と聞くと、

「23歳」

と聴こえる。

「電話番号を教えてやるよ」

「お前の絵の描き方を真似してるの」

等と言っており、

アホらしいので相手にしないのですが、

「お前に4千万円が渡っている」

等と言っているのが聴こえる。

「事実だとすれば、驚きだが、意識外の事だ。だが有り得ないと思う」

と言った。

こう言った幻聴との会話は1日中続く事があり、

はっきり言って、精神的負担になり、場合によっては精神的苦痛にすらなるんですよね。

迷惑なんですよねぇ。

最後は

「あんなの見逃すわけにはいかないの」

「今度、襲うよ」

「半殺しにする」

と脅されました。

まぁ現実に起これば、幻聴が他者によるものだという可能性がぐっと上がります。

「なんでそんなに殺したいの?」

と言うと、

「殺せば8千万円になるの」

と意味不明な声が聴こえる。

13時から25時まで狂っているかのように聴こえました。

12時間です。余りにもうるさいので、

お絵かき系?のソフトを2時間も弄ってしまいました。

すると「・・・上手い」「・・・才能ある」「・・・許せないの」

と聴こえ、幻聴がしばし止みました。意外でした。

寝れない。

コイツ、何だか知らないが怒り狂っている(笑)

もう3日目です。

家に帰るとこれなんですよねぇ。

私も何処か車を運転して何処か行けばいいんですが、

暇潰しになるんですよねぇ。

オレのオナニーの写真を撮ったと喜々として語っていたのが、かなり笑えましたが、

いい加減にしてほしいものですね。