ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記7月21日

作業所から帰ると、待っていたのは、

幻聴でした。

「○○ン○はいらん奴殺すの」

「殺したくなっちゃったの」

「100万円なの」

「あの程度で才能がある」

「相当のヤ○ザ」

「お前のせいで漫画家になった」

「ざまぁみろ」

「殺してくれるって」

「泣かしたいの」

「お前のせいなの」

「脅せるの」

「殺してやるよ」

等、乖離した内容でしたので、

頭に来る以前に理解出来ない状態で、

ポケーッと聴いていました。

ゲームを2時間した後、

扇風機を浴びていると、

眠くなりました。

幻聴はここ数日、

1日中聴こえる感じで、

マシンガントーク?と言った感じですが、

面倒くさいので、

以前のように一々反応することは無いです。

「音楽の才能がある」

と良く聴こえるのですが、

私はキーボードを買って、練習しましたが、

1曲も弾ける事無く、

キーボードは埃をかぶっています。