ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記8月18日

{img:364.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

昨日は幻聴がやかましかったですね。

どうも、

変に警戒して、

此方側も、

苛めていたようです。

ただ、

この苛めるというのも、

無意識なので、

何をどうやっているのかよくわかりません。

まぁ私も幻聴に苛められるので、

お互い様と言う事らしい。

以上妄想でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲームは、やった時間の割には稼げませんでした。

レベルは36になりました。

後、寝ている間に私のキャラを使ってくれた人がいて、

経験値5000が入っていました。

助かった。感謝。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)