ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記8月26日

{img:366.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

昨日は幻聴余り有りませんでした。

私は人間として小さいと思います。

幻聴の言う事を受け入れる事が出来ないのです。

常に拒絶を繰り返してきました。

だが、それは間違っていたと思います。

幻聴を拒絶する事無く、

なるべく無視する。

これがベターです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲームは

魔法使いLV44、

武闘、魔使以外の他の職は全てLV14、

と言った感じです。

一応、カタリベの装備一式をバザーで買いましたが、

錬金は自分でやろうと思います。

メタルスライムが2匹出てきました。

1匹撃破でホクホクです。

気分的に。

本当はゲームサイトでもあるような、

暴走ラリホー→ザキ

とかやってみたいのですが、

私のコミュニケーション能力では無理です。

と言うか、自キャラに暴走率アップをつけてからだな・・・。

とにかく[まだらいちょう]を狩っています。

元気玉を使用して、30分で15000~位稼ぎます。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)