ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記8月28日

昨日は作業所から帰って、

幻聴もほどほどに

テレビゲームをしました。

完全にはまっています。

ただ、

近所の公園で騒いでいる人達がいて、

何故か落ち着かなくなりました。

困ったもんです。

~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲームは

魔法使いLV45、

武闘家LV35、

他は全てLV14、

って感じです。

おたけびを覚えたんですが、

まぁ消費MP3ですし、

こんなもんかな、

位です。

相手はこけるんですが、1ターン位しか寝てくれません。

まだらイチョウ相手に増えすぎた時とかに

使うといいかもしれない、位。

発動する時間は短いです。

かいしんのおたけびだと少し長いか?

よくわからない。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)