ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月6日

{img:369.jpg}

↑昨日描いたヤツです

昨日は幻聴と下らない言い合いを数時間繰り返しました。

幻聴:「大したことねぇ」

私:テメェは雑魚

幻聴:「思い出させてやる」

私:何も怖くねぇな

幻聴:「薬があるもんで」

私:お前の知った事か

幻聴:「ただの馬鹿なの」

私:お前がうるさいだけ

幻聴:「漫画描くとロクな目にあわない」

私:雑魚と馬鹿の相手は時間の無駄

幻聴:「大したことねぇ」

   ループ

このループを何周した事でしょうか、

面倒くさいので薬を飲みました。

薬を飲むと幾分かマシになります。

大分無視出来るようになるんですが・・・、

やはり薬無しでは無理みたいですね。

「あの投げは馬鹿にしか出来ないの」

という意味不明な幻聴が聴こえました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲームの方は

ひたすらレベル上げをしています。

と言うかレベル上げしかしてないような・・・。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)