ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月9日

{img:370.jpg}

↑昨日描いたヤツです

昨日の幻聴

「俺はヤクザなの、金を狙ってるの」

「あの孫、お前の金を狙ってる」

「殺せるよ、ようやく殺せるようになったの」

が主に聴こえてきました。

どうでもいいんですが、

殺すとか、死ぬとか、直接的な表現ばかりで、

知性を感じませんね。

まぁ私も人の事言えませんが、

教養がない感じが出ていて、面白い。

それに

「俺はヤクザだ」

と吹いていて、

馬鹿じゃねぇのかな?コイツ?

と思いましたが。

まぁ・・・幻聴と言うのは病者本人の脳内劇場だという事なので、

他者の存在は脳内劇場においてはあまり意味が無いと言う事なんでしょうねぇ。

私の脳内データが余りにも無教養で、馬鹿で、アホなものだから、

こういう幻聴が聴こえるんでしょう。

自分でも呆れるんですよ。

でも信じたくないんですよね、

ここまで、馬鹿で、アホで、無教養で、ガキで、糞みたいな事を、

高貴なる、自分が、思うわけがないな。

と。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲームは

桜のエンブレムをとりました。

エンブレムは残り2つです。

僧侶を今育てている最中。

と言うか、

ソロですし、僧侶の「天使の何とか」を使えないと、

攻略出来なさそうだったので。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)