ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月10日

昨日は幻聴がかなりありましたが、

余り、攻撃的ではありませんでした。

自分にとって、珍しいな、と思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日もゲーム、ゲームです。

戦士、僧侶、魔法使い、武闘家のレベルが40オーバー・・・。

今は旅芸人をやっています。

少しやり過ぎなのでは、

と思うんですが、

プレイ時間をみると200時間台なんで、

まだまだやれる。

と思ってしまう。

後は装備の充実だけだと思うんですが、

数万ゴールドしか持っていないので、

なかなか買う事すらままなりません。

星1つの装備がやっと。

そして、

夜中にパーティーを募集して、

ラスボスを倒してしまいました。

10月に続きが出来るそう。

自分は僧侶(レベル40)でした。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)