ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月13日

昨日は、作業所が終わり帰った後、

お絵かきしました。

色をつけようとしたのですが、手順を間違え、

やり直すのが面倒だったので、描くのをやめました。

以前よく言っていたお絵かき系?のソフトなんですが、

1.5か月程触らなかったので、

結構忘れたりしていた。

まだまだ出力する程は出来ない感じです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲーム、

ひたすらレベル上げでした。

明日もやるでしょう。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)