ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月14日

{img:372.jpg}

↑今日描いたヤツ。急いで描きました。

「精神病って、子どもがなるもんダニ」

等と、

昨日は幻聴がやたらあったんですが、

意味のない小学生並の言いあいで、

自分でも、

何故、こんな下らない言いあいをするのだろう。

と不思議な気持ちになりました。

なんか拒絶反応があるんですよね。

と言うか、

自分の世界に他者が勝手に一方的に干渉するのが許せない。

と言うのがあるんですよねぇ。

以上妄想でした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲームは、

職人のギルドマスターからの、

仕事の依頼をこなした後は、

クエストを少しやって、

終了しました。

旅芸人のレベルは29になりました。

問題は盗賊です。

ツメを上げるか、お宝を上げるか、

悩むところです。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)