ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月16日

{img:373.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

昨日の幻聴は

「5千万円」

「俺はクズの方なの、ごちそうさま」

「これが仕事なの」

「騙されるの辞めるって」

「本当はドジョウなの」

等でした。

最近

「才能がある」

「5千万円手に入るの」

「8千万円」

とかがやたら聴こえる。

まぁ前とかだったら、

騙されてたと思うけど、

所詮脳内の出来事なので、

大したことないな。

と思いました。

~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲームは、

レベル上げをしました。

クエストもやろうかと思いましたが、

レベル上げを優先しました。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)