ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月19日

{img:374.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

昨日の幻聴は余りありませんでした。

特に何もありませんでした。

朝起きて、ゲームやって、酒飲んで、

寝た。

と言う感じでした。

途中不安感を感じる事もありましたが、

おおよそ、妄想によるもので、

勘違いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲーム、

盗賊のスキルを何に振るか、迷っています。

私のアカウントでは職人は、さいほうとランプなんですが、

装備を考えると、魔法系を前提にしたチョイスなんですよね。

パッシブスキルは魔法使い以外、大抵とりました。

後は戦士の身の守り+10位しか興味がない状態。

出来れば、全てとりたい。

魔法使いは両手杖です。

魔法使い系にしたい意向があります。

10月にあるというアップデートで、

上級職が追加されるらしいんですが、

多分、両手杖を使える職業を優先してやると思います。

まぁ一応、レベルだけ上げて、スキルを振るのは後にする、

という選択もあります。

ひたすらレベル上げです。

そして、そろそろ装備をどんなものにするか、

妄想し始める事でしょう。

メタルのカケラも2つあるんですが、

コレもバザーに出すか、

迷うところです。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)