ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月21日

{img:375.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

今日も幻聴の事を書きます。

「あいつ、馬鹿なの、俺の怖さを分かってない」

等と昨日の夜聴こえたんですが、

多分、小、中学生だと思うんですよねぇ。

「大したことねぇ、」

「半殺しにする、」

「俺はヤクザだ、」

「猿のお陰でね、大分死ぬの」

「ヤクザがね、お前を苛める」

等と吹くんですが、

いくらなんでもいい年した人が、

こんな下らない、低次元な事を言うわけないですからね。

子どもだと思うんですよねぇ。

暗い感じの子ども。

というイメージなんですよね。

学校で何かあったんでしょうかねぇ・・・。

以上妄想でした。

~~~~~~~~~~~~~

テレビゲームは、

盗賊がレベル31になりました。

お宝探し、

青宝箱も発見するんですね。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)