ポンペンの絵日記

病識がありませんが、おそらく奇異な言動をつづります。異色です。

ポンペンの作った3Dデータを購入する:建物

↑無料です、気が向いたらどうぞ

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 統合失調症へ
にほんブログ村

↑ポチしてくれると励みになります。

日記9月25日

{img:377.jpg}

↑昨日描いたヤツです。

昨日は作業所から帰ると、

寝ました。

睡眠時間が多分足りなかったんでしょう、

なんか疲労感がありました。

幻聴もあり、

少し言い合いをしましたが、

やたらえばろうとするので、

私もえばった態度をとりました。

なんか途中から文の内容が妄想になってしまいました。

この日記、

幻聴の事を書こうとすると、

どうしても他者が私に対して言っている

という前提に持っていこうとしてしまうんですよね。

妄想の内容になってしまう。

まぁ幻聴が他者によるものでなければ、

の話ですが。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

テレビゲームは

少し休憩です。

レベル35の装備も相場が崩れだして、

少し高めに設定しただけで、

売れない状態で、

ますます、お金を貯めるのが

困難になってきました。

↓良かったらポチしてくれると励みになります。(面倒くさいとは思います。)